【2005年5月】

5月22日(日) / 最近買った物  (^o^) まあまあ
 ネタが無いので最近買った物をご紹介(^^;
 ・starwars epidode3のサントラCD
 いよいよ公開間近のこの映画のサントラですが、おまけが凄い!シリーズ全作からの名場面をピックアップして曲を紹介するDVDが付いてくる!値段も輸入盤だとAmazonで1500円と安いし、お買い得だと思いますよ〜。cdの方も結構良いです。公開迄これを聞いて待ちましょう!(^^;
 ・日立鼻毛シェーバー
 忘れた頃に出てくる鼻毛ですが(^^; これでこまめに手入れすれば良いかな、と思い購入してみました。作りは単純ですがなかなか良く切れます。特にはさみでは切れにくい入り口付近の短めの毛が良く切れるみたい。水洗いもokです。これもお勧め、こちらもAmazonで980円と安かったです。
 話は変わりますが、今年は庭にトマトとピーマンを植えてみました。上手く出来るかな。


5月5日(木)  明日から会社…  (^o^) まあまあ
 今年のGWは天気が良くて、本当に行楽日和でしたね〜 ああ明日から会社ッス…
 春になって木々が茂って来たためにスカパーの映りが悪くなって来て、2,300番台全滅の状態になっていたので、ポールを延ばしてアンテナを高く上げた所、OKになりました。
 新しくポールに使ったのは、なんと!余っていた物干し竿です。(^^; 電気屋にも行ってみたんですが、長いポールは売っていないみたいだったので。径が大体同じだったので、ドリルで金具固定用のネジ穴を空けて使った所ピッタリでした。本当はもっと高く出来るんだけど、振れも大きくなるので今までより50cm強上げてみました。