【2011年11月】

11月19日(土)  キムタク版 宇宙戦艦ヤマト  (^o^) まあまあ
 木村拓哉主演の実写版「宇宙戦艦ヤマト」を観た。

 割と面白かったが、キムタクはなんでも同じ演技だね。
 古代を演じるているのでは無く、古代がキムタクを演じている様な・・ (^^;

 ガミラス兵が昆虫みたいなのは、アメリカへの輸出を意識してかな?
 沖田艦長のラストシーンはちゃんとやってくれましたね。
 しかし、何故森雪は、看護婦では無く戦闘機のパイロットなんだ?とか、
 アナライザーの扱いがひどい!とか、デスラーもうちょっとなんとか
 ならなかったのかなあ…、等々言いたい事は有りますが。

 今日は風雨が酷く、買い物に行ったらびしょ濡れになりました。

 雨だにゃ〜♪


11月15日(火)  ウルトラゾーン  (^o^) まあまあ
 TVKでやっている「ウルトラゾーン」と言う番組がなかなか面白い。
 ウルトラシリーズのパロディなんだけど、大人向け?

 「もしも怪獣がマッサージを受けに来たら…」「 もしも転校生が怪獣だったら…」
 「もしも宇宙人がカリスマ美容師だったら…」などのシチュエーションコントが笑える (^^;


11月6日(日)  紅葉
 金曜日ですが、富士山の周囲をぐるっと回って来ました。
 未だ紅葉には少し早いかな…、でも、快適でした。
 朝霧高原の辺りはパラグライダーが沢山飛んでましたね。
 道の駅で売っていた、巨大ナメコの写真です。