【2010年12月】

12月30日(木)  年末のご挨拶  (^o^) まあまあ
 今年も残すところ、あと2日となりました。
 今年は、前半はエコポイント絡みのテレビ買い替え、後半はスマートフォンが
個人的には大き目なネタでしたね。
 それでは、これから帰省します。

   来年もよろしくにゃ!

12月11日(土)  エコプロ展  (^o^) まあまあ
 エコプロダクト展に行って来ました。
 日産の電気自動車、リーフに試乗しました。特に新鮮だったのが加速感。
電動ラジコンに乗ってる感じですね。シートに押し付けられる強力な加速感でした。
電池切れが気になりますが、電池が切れそうになったら近くの充電スタンドをナビしてくれるそうです。あと、携帯機能が搭載されていて電欠で停止したら日産のサービスセンターに連絡が入り、助けに来てくれるらしいです。


12月9日(木)  PC復旧  (^o^) まあまあ
会社の人からPCの復旧を依頼されて、四苦八苦しましたが、なんとか出来ました。
以前ならもうちょっと簡単に出来たと思うが、しばらくやらないと忘れている・・・ 
しかし復旧して使える状態にするのって楽しいですね。
あと、やっぱり昔のThinkPadはいいねぇ。

  外は寒そうだにゃ〜

12月5日(日)  ストーブ  (^o^) まあまあ
 今日からストーブを出しました。やっぱりストーブは暖かいなぁ・・・
 エアコンの暖房は風が出ているせいか、今一暖かく無いんだよね。

 先日出たPS3のGT5ですが、収録車種が千台もあるそうですね。懐かしの車も沢山。
う〜む、欲しい。でもPS3自体を持っていないんだよね。一緒に買っちゃうか悩み中。

 今さらですがツイッターを始めてみました。